SSブログ

宝塚歌劇貸切公演を観にいったときの変わったチケットの決め方。

「日本経済新聞社 宝塚歌劇貸切公演ご招待会」に行ってきた。ここで驚いたのは、席種(SS席・S席・A席・B席)と座席番号を決める方法。ウチらが持参したペアチケット引換券を劇場1階の受付に渡し、その場で抽選、引き当てた席種・座席番号が記載されたペアチケットを受け取るという不思議なやり方だった。

ある意味、おもしろいね、この方法。だってさ、運の良し悪しにより、普通に買えば1万2000円もするSS席になったり、安い3500円のB席になったりするんだぜ。今回の公演に招待されたところまではよかったけど、最後の関門で4倍ほどの価格差の席が割り当てられる運・不運・・・。

というわけで、ウチらも抽選してもらい、ゲットしたペアチケットがS席だった。この席は普通に買うと8800円。まぁまぁの運の良さと言えるかな。

12308571_916777145080596_2984954479331603608_n.jpg

12311222_916777155080595_960813775916784212_n.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。