SSブログ

「おこわ 米八」の弁当で夕食を済ます。

所用先からの帰路に東急スクエアに立ち寄り、「おこわ 米八」で買ってきたのが、この弁当だ。時間が取れなかったため、これを今夜の夕食にしようと考えたわけ。ここの弁当のご飯のエリアには、5種類のおこわの中から自分の好きな3種類を選んで詰めてもらえる。どんなおこわにしようが弁当の価格は同じから、単価の高いおこわにすれば得するわけだ。でね、私が選んだのが、左から、シラスおこわ、河豚おこわ、五目おこわ。五目おこわより高い栗おこわもあったのだが、何しろ私は栗おこわが嫌い。栗単体なら大好きなんだけど。

さっき弁当を食べてみた。メインのブリの照り焼きと3種類のおこわ全部の相性がばっちりでメチャ美味しかった。

16427242_1255348097890164_2343741910803464266_n.jpg
業務連絡:理髪店には1月中旬
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。