SSブログ

あまり手をかけないサラダや卵料理があるとビジュアルは似てくる。

昨夜から継続して午前3時すぎまで仕事をし、ベッドに潜り込んだのが4時ころだった。起きたのは午後0時近く。私が朝風呂ならぬ昼風呂に入っているうちに、昨日のブランチや夕食、そのほか用に私が買っておいた食材の残りを使い、カミさんが今日のブランチを作ってくれた。左にあるのはデザートの梨とミカン。真ん中にある冷製スープはガスパチョだ。

こう見ると、私が作った昨日のブランチとビジュアルが似ている。というか、あまり手をかけないサラダや卵料理が並ぶ場合は、すべてが同じように見えてしまうのもムベなるかな。

14022123_1087664374658538_3702035710768030017_n.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。