SSブログ

大阪のおばちゃんやで~が焼いたたこ焼き。

昨夜、生餃子を焼いたのに引き続き、たこ焼き用プレートに換え、今夜もホットプレートを使った。たこ焼きを作ったのも餃子と同じく2度目だったため、カミさんも焼くのに少し慣れ、「大阪のおばちゃんやで~とか言いながら、たこ焼きをクルクルと回転させていた。

出来上がったたこ焼きはまずまず。でも、表面に近い部分だけが固まっており、中身はやわやわな部分が残っていた。それでも結構旨く食べられたため、さらに焼くことはしなかった。やわやわな部分がチョー熱く、これを口に入れるたびに「あちち」と言いながらも全部を平らげた。2人とも口の中を軽くヤケドしちまっただよ。

11892175_872741419484169_1310083483956408994_n.jpg

11892189_872741422817502_4756659361846874773_n.jpg

11892256_872741446150833_5638700947436001231_n.jpg

11891144_872741452817499_2572188919904841358_n.jpg
業務連絡:理髪店に行ったのは8月20日。
nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。